8/4日クラウドファンディングいよいよスタートです!

今回、「福辺流介助をスタンダード」にというテーマでクラウドファンディングに挑戦します。
新型コロナ流行で、より鮮明になった介護の人材不足。
ヤングケアラー・老老介護・認知症介護など課題は待った無しです。
私たち誰もが介助する人・される人になる可能性があります。
どうせなら、少しでも楽しくラクに、自分らしく、介助し、されたいと願います。
30年前に“もう一歩踏み出す介助セミナー”を始めた時からの、
私の目標は「誰もが最初に学ぶ介助がこの介助であってほしい!」ということでした。
ほんの少し介助が変われば日本の介護は変わります。
安心して家族を介助し、自分が介助を受けるために福辺流介助を日本のスタンダードにしたい!
後継者を育て、後世に伝えて行きたい!
どうか、力をお貸しください。
★目標金額200万円を目指します。
★ 期間は8/4〜9/20です。
★公開後のURLです。https://camp-fire.jp/projects/view/587023 ※できればお気に入り登録してください。
★「All or Nothig」方式なので、目標額に到達せず不成立になってしまうと全く支援金が受け取れません。
公開直後の5日間でどれだけ支援を集められるかが成功の大きなポイントになるそうです。
もしご賛同いただけましたら、プロジェクトをご支援いただき背中を押していただけないでしょうか。
また、お知り合いに拡散していただければとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申しあげます!

関連記事

ページ上部へ戻る