20日市民講座当日プログラム

たくさんのお申し込みありがとうございました。
19日21時をもちまして、お申し込みを締切とさせていただきます。

市民講座の本番まで後少しとなりました。
新聞に掲載頂いたこともあり、たくさんの方からお申し込みをいただき、ありがとうございます。
初めてのリモート講演、しかも発表者の方もそれぞれの場所からリモートで参加、という今までにないシステムに戸惑いながらもワクワクしております。
何もかもが初めてのことですので、拙い進行になってしまうかもしれませんが、お許しください!
1件1件の発表はどれも素晴らしく、1件ごとに1日でもお話していただける内容ばかりです。
時間が限られるのでどこまで伝わるか心配ですが、是非楽しみにしていてください。

当日の簡単なスケジュールができましたのでご覧下さい。

6月20日実践報告会プログラム 最終

※当日の進捗状況により、時間が前後する場合がございますので、予めご了承ください。

皆さまに(画面越しですが)お会いできるのを楽しみにしております!

 

金曜日まではお申し込みを受け付けております。
【リモート参加お申し込み】
こちらのフォームからお申し込みいただくか、FAXでお申し込みください。

※お申し込みやお問い合わせの際に迷惑メールの設定をされているアドレスや、携帯電話のアドレスに当所からのメールが届いていない事がある様です。
当サイトからのメールは「mou-ippo@hera.eonet.ne.jp」で送信致します。「mou-ippo@hera.eonet.ne.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

関連記事

ページ上部へ戻る