市民講座開催につきまして(緊急事態宣言延長による対応)

たくさんのお申し込みありがとうございました。
19日21時をもちまして、お申し込みを締切とさせていただきます。

6月20日(日)に開催する「公益財団法人 在宅医療助成 勇美記念財団」の助成の市民講座は、大変残念ですが、緊急事態宣言延長に伴いリモートのみでの開催に変更させていただく事となりました。
(リモート参加は引き続きお申し込みいただけます。)

ご予定をいただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お申し込みいただいていた皆様には随時連絡してまいります。

ネットワーク環境が可能な皆様はリモート参加いただけると幸いに存じます。

来場お申し込みでリモート参加に切り替えていただく際は、お手数ですが下記より再度お申し込みいただくか、ご連絡(メール、FAX)の際にお申し出ください。

 

【リモート参加お申し込み】
こちらのフォームからお申し込みいただくか、FAXでお申し込みください。
※お申し込みやお問い合わせの際に迷惑メールの設定をされているアドレスや、携帯電話のアドレスに当所からのメールが届いていない事がある様です。
当サイトからのメールは「mou-ippo@hera.eonet.ne.jp」で送信致します。「mou-ippo@hera.eonet.ne.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

関連記事

ページ上部へ戻る