福辺流介助術実践報告会/市民講座開催のお知らせ♪

このたび「公益財団法人 在宅医療助成 勇美記念財団」の助成を受けて市民講座を開催することになりました。
一般の方々に福辺流介助術を知っていただくことがこの市民講座の大きな目的です。

福辺流介助を実践していただいているご家族、施設の方などからの実践報告や
簡単な福辺流の紹介・実技も少し行う予定です。

これまで福辺流を学び実践してきていただいた方々にとっても、
セミナーや自施設の研修だけでは知ることのできない、
全国の仲間の成功事例や体験談に遭遇できる貴重な機会になると思います。

ひとりでも多くの方にこの介助の意義と実効性を知っていただくため、
来場が難しい方にはリモートでもご参加いただけます。
みなさま、ぜひこの機会にご参加ください。

※来場もリモートも要申し込みです。

《会場参加に関して》
・お申し込みが多数の場合には、誠に勝手ながら抽選にて参加者を決定させていただきます。
・当日は会場Aと会場B(会場Aでの様子をリモート中継)の2部屋に分かれます。
 会場Bで参加いただく場合もございますので、予めご了承ください。

【日 程】 2021年6月20日(日)

【時 間】 10:00~16:30 9:30受付開始 9:45開場

【開催地】 ドーンセンター(大阪府男女参画・青少年センター)  大阪府大阪市中央区大手前1丁目3-49

【受講料】 無料

【お申し込み】
こちらのフォームからお申し込みいただくか、FAXでお申し込みください。

 


  

関連記事

ページ上部へ戻る