福辺流介助術実践報告会/市民講座開催のお知らせ♪

たくさんのお申し込みありがとうございました。
19日21時をもちまして、お申し込みを締切とさせていただきます。

大変残念ですが、緊急事態宣言延長に伴いリモートのみでの開催に変更させていただく事となりました。
(リモート参加は引き続きお申し込みいただけます。)

このたび「公益財団法人 在宅医療助成 勇美記念財団」の助成を受けて市民講座を開催することになりました。

一般の方々に福辺流介助術を知っていただくことがこの市民講座の大きな目的です。

福辺流介助を実践していただいているご家族、施設の方などからの実践報告や
簡単な福辺流の紹介・実技も少し行う予定です。

これまで福辺流を学び実践してきていただいた方々にとっても、
セミナーや自施設の研修だけでは知ることのできない、
全国の仲間の成功事例や体験談に遭遇できる貴重な機会になると思います。

ひとりでも多くの方にこの介助の意義と実効性を知っていただくため、
みなさま、ぜひこの機会にご参加ください。
リモートのみの募集になります。

※要申し込みです。

 

【日 程】 2021年6月20日(日)

【時 間】 10:00~16:30 

【受講料】 無料

【お申し込み】
こちらのフォームからお申し込みいただくか、FAXでお申し込みください。


※お申し込みやお問い合わせの際に迷惑メールの設定をされているアドレスや、携帯電話のアドレスに当所からのメールが届いていない事がある様です。
当サイトからのメールは「mou-ippo@hera.eonet.ne.jp」で送信致します。「mou-ippo@hera.eonet.ne.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

 


  

関連記事

ページ上部へ戻る